大人の女性のアップデート。

女性は最新アップデートが必要!今が1番『キレイ』でいられるために_____。

夏でも崩れないメイクの『秘密』

 

 

 

お化粧が崩れてしまう・よれてしまう原因は乾燥!

水分がちゃんとお肌に入っていないとせっかくキレイにお化粧していても時間がたつと崩れてしまいます。

水分をしっかり閉じ込めてくれるには、やっぱりシートマスクでケアするのが1番です。

 

私は毎日、摩擦軽減・水分保持のためにシートマスクでケアします。

 

シートマスクというと夜のケアでされる方が多いと思われますが、朝メイク前にもしっかり保湿させてあげることがメイク崩れ防止の秘訣!

また、冷蔵庫でシートマスクを冷やしておくと寝起きのむくみにも効果絶大!

 

そこで、今オススメのシートマスクのご紹介。

 

 

『MEDIHEAL / メディヒール』のシートパックです。


f:id:xx__chaaan:20180731131622j:image

f:id:xx__chaaan:20180731131626j:image

 

口コミ評価も高くSNSでご存知の方も多いかと思われますが、これが本当にいいんです。

 

 

 

【人気の理由】

メディヒールはシートマスクやパックを専門として作っている会社で、ここで開発されたものはすべて皮膚科医スキンケアの専門家が企画に携わり、臨床経験・刺激テスト済み。無添加パラベンフリーという徹底ぶりから安心して使えます。

そしてなによりもフィット感

中に入っている液がとろみのあるテクスチャーで、肌にピッタリ密着してくれます。

マスク中の不快な液だれはありません!

___________________________________

ニキビができやすく肌荒れしやすい私でも、まったく荒れずニギビを鎮静してくれます。

 

水分をちゃんと閉じ込めてくれて、もちもちプルプル肌になれます。

 

 

メディヒールのパックは種類がたくさんありますが、その中でも人気なのが

 

 

『N.M.F アクアアンプルマスクJEX』

 

『ティーツリーケアソリューションアンプルマスクJEX』

 

この2種類を肌の状態に合わせて使い分けます。

どちらもしっかり水分と閉じ込めて毛穴を目立たなくしてくれますが

 

 

 

 

 

高保湿、毛穴改善、シワ改善をお求ならこちら↓↓

 

  日焼けやニキビ、肌荒れをリラックスさせてくれ皮脂コントロール効果をお求めならこちら↓↓