大人の女性のアップデート。

女性は最新アップデートが必要!今が1番『キレイ』でいられるために_____。

顔の印象を1番変えるのは眉。使わなきゃ損!『アナスタシア』で美眉キープ

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加
 

ANASTASIA Beverly Hills(アナスタシア ビバリーヒルズ)アイブロウ専門サロンが作り出したコスメティックブランド です。

ハリウッドセレブ達からも絶大な信頼を得ています。

 

 

パウダーペンシルタイプもありますが、

1番のオススメはこれから紹介するポマードタイプ

本当にキレイな眉に仕上げてくれます!

そして消えない!海、プールにもオススメです。

 

f:id:xx__chaaan:20180720235308j:image

アナスタシア【ディップブロウポマード】

 

ブラシの種類や描き方によって、ボリュームを出したり、細く繊細なラインを描いたり、ふわっと眉にしたりと目的に合わせて色々な仕上がりが可能。

▼なによりも落ちないウォータープルーフ

▼皮脂にも水にも負けない

▼なめらかな感触で、速乾性があり肌にピッタリ密着

 

 

 

 

 

人気韓国コスメ2018【スタイルコリアン】

 

 

●描き方のコツ

ブラシに取ったら1度ティッシュオフして、毛先を整え、毛を1本1本描くように埋めていく。

ティッシュオフせず直接つけてしまうと濃くなりすぎてしまうので注意!

修正しようとしても落ちにくいので大変です。

眉頭は最後にブラシに残ったものだけでぼかすと自然です。

このポマードで描いた上からパウダーを薄く重ねても、密着し落ちにくくなります。

 

描き慣れるのに少し時間が必要ですが、慣れたら絶対に手放せないアイテム。

 

こちらのブラシが1番描きやすくてオススメ!細い毛まで1本1本描くことができます。