大人の女性のアップデート。

女性は最新アップデートが必要!今が1番『キレイ』でいられるために_____。

アンチエイジング、美肌、健康に欠かせない最強サプリメント。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

『LypriCel / リプライセル』

f:id:xx__chaaan:20180723145137j:plain

 

サプリメント売り上げ上位を独占している『リプライセルビタミンC』

「すごい効果がある!」と口コミ続出でしたので半信半疑で試してみた結果。

手放せなくなりました。もう2年間飲み続けています。

 

美容好きの間で、これを飲んでない人はいるのだろうか?というほどの定番化した『リプライセルビタミンC』

 

 

 

『リプライセルビタミンC』とは

リプライセル社から発売されているビタミンCサプリメントです。

高濃度ビタミン点滴に匹敵、飲む美容点滴と言われています。リポソーム化(ナノ化)という技術でビタミンCを98%吸収できると言われている。

通常のビタミンCサプリは胃液で分解されてしまい半分以上が血中に届かずに排出されてしまいますが、リポソーム化されたビタミンCは血中や細胞まできちんと届けることができます。

ですので、ビタミンC1000mgをしっかり摂ることができるのです。

 

 

他のビタミンCサプリとの違い 

ビタミンCは非常に壊れやすく、普通のビタミンCでは摂取しても体内に吸収される前に消化器系でほとんどが壊れてしまい血中に溶け込む前に排出されてしまいます。

そこで『リプライセルビタミンC』は、リポソーム化し体の隅々まで届けてくれるのです。

※そもそもリポソーム化とは?

人体細胞を包む細胞膜と同じ構造のカプセルにし、消化器壁から守り通過する構造。

 

通常の錠剤や粉末のビタミンCでは50%ほどの吸収率を、『リプライセルビタミンC』では98%に引き上げてくれるのです。

ですので、直接血液に投与するビタミン点滴と同様の効果が見られます。

 

 

 

ビタミンCの効果

  1. 強い抗酸化作用(肌のアンチエイジング効果。体内の各臓器の加齢による様々な症状が防げる) 
  2. コラーゲン生成(肌にハリや弾力を持たせ、シワ・たるみを改善)
  3. 毛穴を引き締めて代謝促進
  4. 炎症を抑えニキビ改善
  5. 免疫力アップ
  6. 抗ストレスホルモンの生成
  7. 鉄分の吸収を促進
  8. 脂肪燃焼カルニチンの合成

などなど。

ビタミンCは私たちの体に欠かせない効果を持っています。

また、人間の体は自分自身でビタミンCを合成することができないため、食事やサプリメント意識的に摂取しなくてはいけません。

 

 『リプライセルビタミンC』を続けた効果

・毛穴が引き締まり小さくなった

・肌の赤みが減った

・色素沈着が消えた

・生理前の肌荒れがなくなった

・肌が明るくなり透明感がました

・風邪をひかなくなった

・疲労回復

という明らかな効果を感じています!

最初は、なんとなく効いてるかな?というくらいだったのですが、

リプライセルビタミンCが欠品して入荷待ちの1ヶ月ほど飲めなかった時に、効果があったんだと強く実感しました。

今では絶対に欠かさずストックしています。

 

 

 

飲み方

ドロッとした液で、独特の味がします。

▼1日1包〜2包

空腹時(ここが1番大切。食後4時間程度または食前15分)

▼そのまま飲む。もしくは少量の水に出して。

 

f:id:xx__chaaan:20180725144006j:plain

 

写真のように水には溶けないので、そんまま一気に流し込みます。

 

注意:無理矢理溶かしたり、温かいもの、ジュースに混ぜるなどはしないでください。効果がなくなります。

 

慣れれば、そのまま口に含み少量の水で流し込めばOKですが、

どうしても味が苦手の方は上記写真のようにお水に絞り出してから飲んでください。

 

 

飲むタイミング

空腹時に飲むことさえ守れば、あとはご自分のタイミングで。

空腹時というのは、食後4時間経った程度。または食前15分

夜寝る前、もしくは朝寝起きが飲みやすいかと思います。

飲み忘れないようなルーティンを見つけてください。

普段は1日1包でも、肌荒れしたときや、風邪をひきそうに感じた時は2包飲むと効果的です。

ただし、一気に2包飲むのではなく時間を置いて2包。

 

購入方法

 

 

購入は【アイハーブ】というサイトがオススメ。ケータイアプリもあります。

他で買うよりもお安く手に入ります。

アメリカの通販サイトですが、日本語日本円で購入できます。

購入後4日〜7日ほどで届きます。

欠品になりやすいので、飲み続けたい方はストックしておくのがオススメです。

 

f:id:xx__chaaan:20180725153908j:plain

 

 

購入カートのプロモコード入力に「LOV5381」と入れていただくと

5%割引になります。お試しください。

 

 

 

登録が面倒な方、欠品してしまった方は下記からも購入できます。