大人の女性のアップデート。

女性は最新アップデートが必要!今が1番『キレイ』でいられるために_____。

できてしまったニキビ 『即効く!』__悩まず、ちゃんと治そう!一気に治そう!

 

『フルコートf』

できてしまったニキビに

本当にすぐ効く!確実に治してくれる救世主!

 

 

 

 

フルコートfとは?

 

フルコートfはドラッグストアで市販されているステロイド外用薬の中では、効果が一番強い部類のお薬です。(これより強いのは病院処方になります)

f:id:xx__chaaan:20180801183937j:image

 

アトピーや肌荒れ、皮膚の炎症に使われるお薬です。

ステロイドの強さは5段階

1群  最も強い
2群​  とても強い
3群  強い
4群  中くらい
5群  弱い

 

フルコートfのステロイド3群の『強い』にあたります。
そのため、確実にはやく治療できるのです。

 

 

 

 

 

ご使用の注意点

 

・フルコートfは大人の方のみ使用

・1週間以上連続では使わないこと!

・効果がない場合は使用を停止してください

・ピンポイントに患部にだけ塗る

・ニキビの予防では使わないでください

 

フルコートf

ニキビへの使い方

 

副作用はあまりないようですが

あくまでもお薬ですので、人によってはまれに、お薬の成分に対するアレルギー症状である発疹・発赤、はれ、かぶれなどの副作用が出ることがあります。かゆみなどの兆候が見られた際は、使用しないようにしましょう。自己責任でお使いください。

 

洗顔後、丁寧にスキンケアをした清潔なお肌に

できてしまったニキビにピンポイントで塗ってください。(すべてのスキンケアが終わった後、最後にお使いください)

 

顔の皮膚は薄いので、たっぷり塗らなくても少量で効き目があります。

 

フルコートfは、透明なゲル状で伸びが良く、無臭ですが肌に塗ると多少のベタつきがあります。

 

 

フルコートfの使用効果

 

私は副作用もまったくなく使えています。

どうしても生理前などに、できてしまうニキビ。塗って寝ると翌朝には何事もなかったかのように、つるつる。手強いニキビでも3日で治ります。

即効性があるお薬です。

できたての白ニキビや、化膿した赤ニキビにも効果がありました。

 

 

今まで、違うお薬を使っていたのですが治りが遅く10日以上かかる場合も。

フルコートfを知ってからは、すぐ治る即効性に助かっています!

 手軽に手に入れることができるのも◎

 

 

 

 

なかなか治らないニキビにお悩みの方はお試しください。

 

 

蚊に刺された時もオススメ!

 

 

 

 

ニキビを作らないためには、

保湿ビタミンC肌のターンオーバーを正常に保つことも大事ですので合わせてお読みください。

 

 

xxchaaan.hatenablog.com

 

 

xxchaaan.hatenablog.com

 

 

xxchaaan.hatenablog.com