大人の女性のアップデート。

女性は最新アップデートが必要!今が1番『キレイ』でいられるために_____。

憧れの「ぷっくり唇」が手に入る!塗るだけでボリュームアップ。唇の荒れともおさらば!

 

 

 

「塗るヒアルロン酸注射」と話題のラシャスリップ。

 

f:id:xx__chaaan:20180809120018j:plain

 

 

唇のアンチエイジングや、ボリュームアップ保湿効果がとても高く人気!

 

世界中の美容皮膚科医からの支持を得ている本格派アイテム

 

 

特許取得済みのペプチドと海洋性コラーゲンによる強力なアンチエイジングブースター配合で、まるでヒアルロン酸を注入したようなボリュームと保湿力を与えることができるリップ専用美容液です。

 

 

唇の保湿効果や縦ジワをなくしてくれる効果、荒れて皮が剥けた唇のケアは今まで使ってきたどのリップよりも断トツです。

 

 

 

 

 

【ラシャスリップの主な有効成分】

 

・ペプチド・海洋性無水コラーゲン

【唇のシワを目立たなくする、唇のボリュームアップ】

 

・ビタミンC、E、K

【唇を守る保護バリア機能を高める】

 

・植物エキス・スーパーフルーツベリー

【抗酸化物質および沈静化物質として作用する】

 

・有機保湿オイル

【唇を整える、潤いを与えて柔らかくする】

 

ヒアルロン酸

【乾燥を防ぎ皮膚のしなやかさを回復させる】

 

 

 

 

 

 

【ラシャスリップは「塗るヒアルロン酸注射」】

 

ラシャスリップ使用直後には縦ジワが消えてぷるぷる。

塗布10分後には、80%の体験者が最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを体感し、効果は最長4時間持続。

保湿効果は24時間も保たれ、極度に乾燥しやすく荒れた唇でも和らぎます。

 

 

 

モニターによると、4週間1日2〜3回塗り直すことを継続して使用した場合

 

・平均2〜3mmの唇のボリュームアップ

・80%の体験者が弾力性と滑らかさの向上を実感

・100%の体験者が保湿力の向上を体感

・唇のくすみ、小じわの改善というアンチエイジング効果

 

などのしっかりとした効果が出ています。

 

 

 

【ラシャスリップ実際の効果】

 

唇が薄いのがコンプレックスで、

唇にヒアルロン酸を入れることで即解決するのはわかっているのですが、そこまで勇気がでない。そのときに出会ったこのラシャスリップは塗るだけで即座に唇をぷっくりさせてくれる優れもの。もう手放せません。

 

お値段が高いところがデメリットですが、同様の効果があるものに出会ったことがないため使い続けています。

 

普段、メイクの仕上げに塗るのはもちろん、就寝中のスキンケアとしても使っています。

就寝中のスキンケアとしても使う場合、無色透明のクリアがオススメ。 

 

 

もともと荒れやすくすぐに皮が剥けてしまって困っていたのですが、ラシャスリップを使ってからはそんな悩みもなくなり唇がボリュームアップし、柔らかくツヤツヤです。

 

ラシャスリップ単独はもちろん、口紅の下地としても、口紅の上からでも効果を感じます。

 

 

 

_________________________________________

 

ヒアルロン酸を注入するよりもお安く、塗るだけなので痛みもなく唇のボリュームアップが簡単にできる優れもの。

 

ぽってりした唇に憧れる人。

唇の乾燥や荒れ、縦ジワに悩んでいる人。

年齢と共にしぼむ唇のアンチエイジング

 

ぜひ試して欲しいラシャスリップ。

今までにない効果を感じます。

 

 

 

 

カラーも日本人の肌の色や好みに合うカラーが多種そろっています。