大人の女性のアップデート。

女性は最新アップデートが必要!今が1番『キレイ』でいられるために_____。

むくみ、リフトアップに効果絶大!『瞬時の効果に驚きの化粧水』

 

 

朝起きたら顔がむくんでパンパン...

でも「マッサージしている時間もない!」「すぐになんとかしたい!」

 

最近たるんできたお肌が気になる...

「ハリを与えてリフトアップしたい !」

 

そんな方にオススメしたい化粧水をご紹介___。

 

 

f:id:xx__chaaan:20180815160301j:plain

 

 

電子水から生まれた、美容業界で話題の化粧水

エレクトロン スキンローション』

浸透力が高く、老化防止、小顔効果、リフトアップ効果などただの保湿化粧水でありません。

美顔器を使ったような効果が瞬時に得られます。

 

SNSでも話題沸騰!

多数の女性誌にも掲載されている実力派スキンケア。

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

1.浸透力が高い

 

主成分である電子水は表面張力が低いため、瞬時に水分を吸収し毛穴の奥までグングン浸透。

なんと、精製水の100倍の速度でお肌に浸透します。

ふつう、化粧水を塗ってそのままのしておくと、全部お肌に浸透できなく蒸発してしまいます。

しかし、エレクトロンスキンローションはスプレーして10秒ほどでお肌に浸透し潤います。

 

スプレータイプのさっぱりした液体ですが、この保湿力は不思議です。

 

電子による超微弱電流が浸透力を高めてくれるので、さっぱりとしているような化粧水でも高い浸透力が保てるようです。

 

 

 

 

2.即効性のあるリフトアップ効果

3.むくみもスッキリ

 

エレクトロンスキンローションをスプレーして軽くハンドプレスして1分以内にはお肌のむくみがとれ、リフトアップしています。

元々むくみは、ミネラルやカリウムが細胞に多く含んでいることで起こる現象です。

それを電子の力でリンパへと流れやすくしてくれます。

 

このふたつの効果が本当にすごい!!

是非、お顔半分で試して違いを見てみてください。その効果が歴然としてわかります。

 

 

 

エレクトロンを使って3年目🎵 つけて10秒程でみるみる顔がリフトアップd=(^o^)=b✨ 一気に顔が引き締まって、ほうれい線も消えるッ!✨ きめも整って、浮腫みもさよなら🙌 こんな凄いやつは手放せないないッ!✨ お尻にもスプレーしたら、お尻も即効でリフトアップd=(^o^)=b❤️ 4本目突入🎵 300mlも入ってるから、ばしばし使えるのも嬉しい(*´ω`*)✨ ほうれい線、たるみ毛穴、浮腫み、などで悩んでる人は是非使ってみてほしい☺️✨ ビックリするぐらい変わりますッ!✨ #エレクトロン#エレクトロンスキンローション#電子水#基礎化粧品#リフトアップ#リフトアップ効果#浮腫み#ほうれい線#たるみ毛穴#ニキビ#アトピー#おすすめ#是非使ってほしい#美容大好き#美容マニア#おすすめ化粧水

ちぃにゃんさん(@chiiinyan29)がシェアした投稿 -

 

 

4.抗酸化力が強い

 

お肌の老化を防止する抗酸化力が強いのも特徴。

アンチエイジングにも期待できます。

 

通常、普通のお水に釘を浸からせると錆びてしまうのですが、電子水は20年以上錆びないことが実証されており、お肌の錆びである老化を防止してくれます。

 

 

5.肌に優しくニギビにも効果的

 

殺菌力にも優れ、ニギビの原因であるアクネ菌にも強いことがわかっています。

主成分は水ですが、PH12±という強アルカリ性の水で一般的に洗浄消毒に使われ、除菌などに強力な効果がある数値。

そして、それが肌に触れ少し経つと弱酸性に中和するという不思議な特徴があり、肌に優しく浸透します。

 

ニギビが出来やすい私も、使い続けていたらいつの間にかニギビができなくなりました。

 

日本で開発、作られている製品で

肌に刺激のある有害物質は入っていません。

 

f:id:xx__chaaan:20180815171657j:image

全成分

水/グリセリン/アスコルビルリン酸Na/ヒアルロン酸Na

※アスコルビルリン酸とは水溶性ビタミンC誘導体で、美白成分と抗老化成分にカテゴライズされます。

 

防腐剤不使用のため開封後は3ヶ月以内にお使いください。

 

 

 

私たち人間の身体には、生体電流というごく微量の電流が流れています。

このわずかな電流が乱れることによって、老化、むくみ、病気など、さまざまな病状を引き起こします。

この体内を流れる生体電流こそが、人間の活動の基本になるといわれているのです。


エレクトロンはそこに着目したスキンケア。


この生体電流に似た微弱電流を利用し、正常化することで体の自己治癒力を高めて

むくみ改善、リフトアップによる小顔効果、ニギビや美白、アンチエイジング効果をもたらせるのです。

 

 

 

 

エレクトロン化粧水購入* 購入したのは1ヶ月くらい前かな? 化粧水塗る前にシュッシュッ! これね、すっごいの!! . これをする前とした後では顔が全く違う! 己の顔はよー載せんけど、 たるんでる顔が引き締まって、目の大きさとか、位置とか、口角とか、肌のハリとかが、変わるんです! ザ☆リフトアップ!です。 . . なんだったかな、、電子水っていう化粧水で、微量の電流が流れてるとかなんとか! . . え、うさんくさ🙄🙄🙄 . . って私も思ったんですが、使ってみるとこりゃ、すごい。 気になった方は検索ポチっとしてください 画像がすごいです! . . 美容室で取り扱ってるそうで。 私はいつもお世話になってる美容師さんに紹介して頂いて、試し使いしてその効果にマジで発狂して、購入しました。 . . 私は化粧水導入水として使ってるんですが、導入化粧水としてエレクトロンを使うことで、その後の化粧水の浸透力も良くなって、さいこー٩( ᐛ )و . . 気になる方は是非… . . #DIYwedding #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0127 #novarese #ノバレーゼ #ジェームス邸 #邸宅ウェディング #神戸プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #手作り #ショートカット花嫁 #ボブ花嫁 #一眼レフ #エレクトロン #エレクトロンスキンローション #電子水 #リフトアップ化粧水

きむさん(@kim_wedding_tana)がシェアした投稿 -

 

 

  【使い方】

朝晩

首、耳後ろ、下あご、顔全体の順番に8〜10プッシュ直接ふりかける。

10秒待ち

軽くハンドプレス

(リンパを流すように軽くマッサージするとより効果を得られます。)

 

化粧水がスッと浸透するのが実感できます。

そしてベタつきません。

一気にむくみが取れ、リフトアップ

本当にエレクトロンスキンローションの効果には驚きで、むくんだ朝の救世主。

 

こちらの化粧水だけで十分潤いを感じるので、これだけでOKという方もいるようです。

 

私はこちらをブースターとして使用し、

このあと自分の通常のスキンケアをしています。

 

 

 メイクの上からでも使えます!

浸透力が高いのでスッと馴染み、メイクも崩れず保湿&リフトアップ

 
 

 

 

 

やはり、ライン使いの方が効果はあり持続します。

 

 

エレクトロンスキンエッセンス(美容液)

エレクトロンスキンクリーム

 

 

 

【販売場所】

残念ながら店舗販売はなく、限られた取り扱いサロンのみでの販売。

お近くのサロンで取り扱いがあれば良いのですが、見つけるのが大変な方は

楽天ショップでも取り扱いがありました。

 

 

エレクトロンスキンローション(化粧水)

 

ボトルサイズは100mlとたっぷり200mlの2種類あります。

 

 

 

 

 

エレクトロン スカルプトリートメント

 

エレクトロン ファンデーション

(ライトベージュ)

(オークル)